幡ヶ谷に店舗を構える美容室・1stはブログから様々な情報を発信してまいります

ご予約はこちら

ブログ

幡ヶ谷の美容室・1stについてブログで情報発信

幡ヶ谷で丁寧な施術を行う美容室・1stのブログをご覧ください

幡ヶ谷にある美容室・1stは、より多くの方に知っていただけるよう、スタイリストによるブログ配信を行っております。そのため、ヘアサロンの利用をお考えの方も参考にしていただける内容です。
幡ヶ谷で人気がある美容室は、施術メニューを充実させながらお客様にご満足いただけるよう、様々な工夫を凝らしております。興味がございましたら、トレンドの情報や日々のお手入れ方法等の情報を更新しているブログをぜひお読みください。

こんにちは!今日は雨ですね。。。気温差が激しいですが、体調崩さないようにしたいですね! 今日は、春夏人気のレイヤースタイルです!! 切りっぱ…

こんにちは! エリです!! 急に暖かくなって 昼間は、夏みたいですよね! なにを着ようか迷います! 一足早く、夏を先取りヘアがにんきです!ハイト…

こんにちは!エリです!今日も暖かいいい天気ですね~!!!暖かくなってくると ハイトーンカラーの 人気が増えます!!!ぜひ先取りしてみては、 い…

こんにちは!!いつもご来店頂きありがとうございます!!5月より 一部料金の改正がありますので お知らせします!!コロナ禍に伴い 材料費、光熱費…

こんにちは! エリです! 桜も落ちてきましたね。 気温も高くなってきて、 過ごしやすくなってきました!! 新生活に向けて 髪型もスッキリさせる方…

こんにちは!あやです! 暖かくなってきて、春は別れあり出会いありの4月ですね!今回は、結婚式お呼ばれヘアアレンジです♪ コロナが落ち着いてきて…

こんにちは!あやです! 今日もあいにくの雨ですね。。。でも地域猫のクロちゃんが遊びにきてくれてます!癒されますね♪今日ご紹介するのは、ブリー…

こんにちは!あやです! 3月はたくさんのご来店ありがとうございました!! 土日祝日は満席の日もあり、桜も満開で気分が晴れ晴れとしますね♪今日ご…

こんにちわ! エリです! 今日は、冬に戻ったような 寒さですね! みぞれも一瞬ですが降ってます、、、卒業式シーズンです! 春休みのあいだに ハイ…

幡ヶ谷で選ばれている美容室・1stは、より詳しくサービスについて知っていただけるよう、ブログにてお役立ち情報を配信しております。自分だけの贅沢な時間を過ごせる店内の様子や豊富な施術メニューの紹介だけでなくトレンドの情報やスタイリストの日常等、様々なことを掲載してまいります。そのため、髪に関するお悩みや課題をお持ちの方も参考にしていただける内容です。
幡ヶ谷にある美容室・1stでは、だれもが納得するような施術を提供しており、これまで多くのお客様にご利用いただいてきました。より多くの方に知っていただけるよう、サイトの内容を充実させていきます。また、お客様が笑顔になり、ライフスタイルの充実に貢献できるよう、様々なメニューを用意し、お客様をお待ちしております。ブログをご覧になって興味をお持ちいただけた方は、一度ご来店ください。