幡ヶ谷に店舗を構える美容室・1stはブログから様々な情報を発信してまいります

ご予約はこちら

ブログ

2021年09月の記事

こんにちは!エリです!!ナチュラルカラーは、 季節、年代問わず大人気カラーになってます!! 髪もツヤツヤで色もちもグッド!!ダメージレスのフ…

こんにちは!!今日ご紹介するのは、ハイライトカラーです! 白髪も気になるけど、白髪染めは嫌! おしゃれを楽しみたい! ご要望に応えて白髪をぼか…

こんにちは!エリです!!久しぶりに暑い日ですね!!ハイライト履歴をいかした グラデーションカラーの紹介です! 毛先のブリーチをいかした ナチュ…

こんにちは!! あいにくの雨ですが、元気に営業してます!! 今日ご紹介するのは、まだまだ人気のラベンダーグレージュ!!ブリーチは前回してある…

こんにちは!! 今日ご紹介するのはつやつやカラー! メニューはファイバープレックスカラーカット3stepトリートメントです!保護剤入りの透明感カラ…

こんにちは!! あいにくの雨ですね。。。クロちゃん、雨の日は八百屋さんでゆっくりすごしてるみたいです! 今日ご紹介するのは、インナーカラーが…

. 1stにも入荷してます! ブリーチの髪だけではなく、 剛毛、癖毛、広がりが気になる方に おすすめのアウトバストリートメント!まとまり抜群です!…

こんにちは!エリです! 9月もスタート!! 今日も雨ですね、、、 急に秋みたいな寒さです。。。秋におすすめの ほっこりカラー!大人気です!! ツ…

こんにちは! また雨が続きそうですね。。。涼しくなってきたのは嬉しく思います! 今日ご紹介するのは、いつもおまかせして頂いてるお客様です!! …

幡ヶ谷で選ばれている美容室・1stは、より詳しくサービスについて知っていただけるよう、ブログにてお役立ち情報を配信しております。自分だけの贅沢な時間を過ごせる店内の様子や豊富な施術メニューの紹介だけでなくトレンドの情報やスタイリストの日常等、様々なことを掲載してまいります。そのため、髪に関するお悩みや課題をお持ちの方も参考にしていただける内容です。
幡ヶ谷にある美容室・1stでは、だれもが納得するような施術を提供しており、これまで多くのお客様にご利用いただいてきました。より多くの方に知っていただけるよう、サイトの内容を充実させていきます。また、お客様が笑顔になり、ライフスタイルの充実に貢献できるよう、様々なメニューを用意し、お客様をお待ちしております。ブログをご覧になって興味をお持ちいただけた方は、一度ご来店ください。