白髪ぼかしハイライトグレージュ

ご予約はこちら

ブログ

白髪ぼかしハイライトグレージュ

2022/03/31

こんにちは!あやです!
3月はたくさんのご来店ありがとうございました!!
土日祝日は満席の日もあり、桜も満開で気分が晴れ晴れとしますね♪

今日ご紹介するのは、ご新規様の全頭ブリーチ履歴からハイライトで筋感をぬきとって、立体感ある仕上がり♪♪
根元は白髪がありますが、白髪染めは使わずに、ハイトーンを生かして長持ちできるカラーにしました!

グレージュカラーは年齢問わずとても人気です!
優しい色が透明感と上品さを出してくれますね!


カウンセリングからしっかり相談して決めることも可能なので、ぜひ遠慮なくお悩みを打ち明けてくださいね!

お待ちしております♪


暖かくなってくると、ヘッドスパがオススメです♪
寒くて凝り固まった頭皮をほぐしてケアするだけで綺麗な髪を保てます!
ただ単にすごく気持ちがいいのでぜひお試しください!!

ヘッドスパ 4400円
ヘッドスパトリートメント 6600円